夏日が続く10月 ビニールプール今月更新予定!

黒パンストを濃くアップデート 濃くしましたっ! 100発!凄いです~次も早めに1枚、考えておきます。

おねしょ由愛ちゃんの右上のふきだし、オッサンの台詞から「たまに」を削除なるほど! …やってみました!

ひなたちゃん着慣れない可愛らしい服可愛い服、いいですよね。ギャップ効果もあると思いますが、ひなたちゃんの魅力が引き立ちます。シリーズ化できそうです。これからも色々着せていきますよー。

ユリちゃん『メイド服&ガーターベルト+たくし上げ&羞恥プレイ』からの濃厚ご奉仕セックス うんうん、他のJCの子はメイド服着てますから、ユリちゃんにも着せたいですね。実は、ユリちゃんのコスプレっぽい描写は意図的に抑制してました。これは、中学生の男子とかが、話したこともない女子に密かに恋したりして、いつもは制服姿で抑制されている気持ちというのに近いというか。ある時、私服とかがみれるとそれだけで大興奮。普通の格好でも刺激的っていう、前提環境をしっかり作りたいと思いました。そのために、制服のユリちゃんに想いを募らせて、観覧車デート。そういう流れで描いてきました。これからは、学校指定の要素を軸にしつつも、色んな格好をさせたり、濃厚なプレイも導入できそうです。

すごく気持ち良くて、ねばねば精液いっぱい放ちました。粘度・量・快感・熱さ・女の子に解説するつもりでテキスト化された熟成レシピ、おしぼりでシミュレートして、ユーザーの想いを女児にそのまま体感させちゃいます。濃いのをお送りくださいね。

8歳児という年齢がビンビンに感じられるこども水着だと嬉しいです。こういう切実なおしぼりへの想い、有り難いです。女児たちに向けられる「本物のファン」の欲望が加わり、描写は生々しくなっていきます。今回はとくに、ふたりを可愛く仕立てようと思っています。生身のお子様感ビンビン感じられますように!

ヤバいもう限界...! もう溜めはじめてようかな…?更新日が決まりましたら予告させて頂きます! 

ちえちゃんとのセックスは毎回声が沢山出ちゃいます。 この頃、ちえちゃんファンの高まりが伝わってきます、新作もぜひお楽しみに。

小雪ちゃんが楽しみです。『小雪ちゃん清廉な子供服』など準備中です。こちらもできれば10月中に。前回は裸に縄でしたので、服を着せて登場させたいと思います。そのあとは、小雪ちゃんにお任せしちゃいます。

あやなちゃん直穿き黒スト頬擦り*お待たせしました! 久々更新です。お楽しみいただけますと幸いです。

OSHIBORI

9yo-14yo : 120cm-150cmSchool

3yo-8yo : 90cm-120cmToddler

OMISHIRIOKI

Momoko
14yo JC3 152cm
桃子ちゃん14歳 中学三年生
茶道や華道に通じ慎ましやかで器量よし 囲碁・将棋など男性の相手もお手の物
Ayana
13yo JC2 150cm
あやなちゃん13歳 中学二年生
先生からの信頼も厚い優等生 良い子すぎて頼まれごとを断れないのが玉に瑕?
Yuri
12yo JC1 147cm
ユリちゃん12歳 中学一年生
料理・お掃除はクラスで一番得意! 将来はきっとよいお嫁さんになるよ!
Mika
11yo JS6 142cm
美佳ちゃん11歳 小学六年生
勉強熱心な受験生 家庭教師もつけてもらって勉強会 たまには息抜きに読書もね
Koyuki
10yo JS5 136cm
小雪ちゃん10歳 小学五年生
鞠つき…あや取り…御弾き…折り紙…古きよき遊びに夢中の今時珍しい女の子
Mina
9yo JS4 132cm
美奈ちゃん9歳 小学四年生
くまのぬいぐるみ好きなお嬢さま 二つ上のお姉ちゃんに遊んでもらう時間が幸せ
ChieMayu
8yo JS3 120cm
ちえちゃんまゆちゃん8歳 小学三年生
ちびっこアイドルユニット ファンのお兄ちゃんに抱っこされるの大好きだよっ!
Ai
7yo JS2 116cm
亜衣ちゃん7歳 小学二年生
魔法少女アニメのヒロインに憧れて… キャラクター衣類マニアでグッズ収集家
Yume
6yo JS1 107cm
由愛ちゃん6歳 小学一年生
根っからお色気路線 心はもう大人の女なんです 将来の夢もオトナ!
Hinata
5yo JY3 101cm
ひなたちゃん5歳 幼稚園年長
無敵の戦国武将ひなた御前登場!!つよすぎてだれも勝てません!!!
Moe
4yo JY2 99cm
萌ちゃん4歳 幼稚園年中
お遊戯得意 劇で主役に選ばれる程の演技派 動物好き
Iroha
3yo JY1 92cm
いろはちゃん3歳 幼稚園年少
積み木遊びに砂遊び人形ごっこ遊び…おままごとが大好き!

これからのおしぼりの話/種々雑多

カテゴリ改称(2017-09-02)
おしぼりのカテゴリ名"Junior"を"School"に改称しました。School+Toddlerという表記になります。改めて宜しくお願いします。「Toddlerに対してのお姉さん感」がでますように。
区分をschoolにすると、ちえまゆあいゆめの4人に語弊が出るような・・・?長くなるので省いていましたが、これについて説明させていただきます。厳密には小学生低学年もスクールなのですが、実はカテゴリ名は服のサイズの区分に倣っていまして3歳から8歳くらいまでの子が着る服をよくトドラーサイズっていうのです。子供服だと80cmから120cmくらいまで同じデザインのサイズ違いが揃っていたりします。120cm~160cmはデザインも趣向が変わり、「思春期用」、これに"junior""school"などという名称がついているんですね。ここからとっています。schoolは「二次性徴が始まるお年頃」という感じで見て頂ければと思います。本題、なぜ"junior"から改称したか。これは、juniorという言葉はカテゴリ名称的にも、大人用と子供用のサイズをどちらも取り扱っているメーカーが「大人用に対して年少用の」という視点で区分しているニュアンスがややつよいことに気づいたのです。この点がひっかかっていました。そこで、大人のカテゴリを用意せず、純粋に子供だけを扱う、という視点を持つ、shcool+toddler表記への改称を考えました。
加筆リマスター(2017-05-01更新)
2008~2016年のおしぼりを対象に、一部カットの変更・描き直しなどを含むアップデートを実施しました。長らく、初期のおしぼりの手入れができていなかったこともあり、改めて最新の容姿体型や設定を基準に再調整しています。
ちえまゆビニールプール
夏っぽくて良いですね! 水着プレイといったらちえちゃん&まゆちゃん。ビニールプールで楽しく遊びそうな感じがぴったり。これは可愛い感じに仕立てたいです。できれば夏ごろ。今年こそは出せますように。
小雪ちゃん清廉な普段着
「情欲を子供服に隠した普段の姿」ギャップで気持ちよく発射できそうという声。いいですね~清廉な普段着で近々もう一枚描きたいです。
下脱ぎ
セーラー服の上だけ着てセックス。ユリちゃんの制服本番シチュの時に描きます! 美佳ちゃんも「もうすぐ中学生」感のある下脱ぎ似合いそう
浴衣
新たな魅力を発揮!
  • ユリ:夏祭りデート
  • 桃子:温泉旅館/縁日神社裏
  • 小雪:秋の季節にお団子頬張る
  • 由愛:ひらひら浴衣・出店おねだり
IV
ちえまゆちゃん出演の架空のIVを元にしたキャプやパッケージその他周辺情報など。初期に何枚か描いてますが、また見たいという声もあり考えています。
手コキ×ご奉仕×性欲処理
桃子ちゃん(中3)の献身的な性格を活かしたプレイ。他の子が補助的に手を使うのに対し、桃子ちゃんは発射まで導くようなご奉仕を得意としてます。変態中年妄想的なシチュも適性あり。ちょっぴりSで責めっ気もあり。寸止め・甘出しなどで焦らしつつお楽しみください。
脚コキ×ぶっかけ×ストッキング
あやなちゃん(中2)の得意プレイ。薄地のストッキングも穿きこなしてくれます。膝裏などもつかってくれるようになりました。得意な脚技との相性ばっちり。最近、女王様的な素質も見出されつつあります。
ベロチュー×抱擁×恋人デート
ユリちゃん(中1)は受け身がちのスタイルですが、恋人同士の愛情たっぷりのセックスを切望。年上のお兄様&おじさま限定、徹底して一対一のシチュエーションのみを採用しています。おじさま好みの体操服、スクール水着など小学校時代のものがそのまま使えます。
ダブルフェラ×姉妹丼×女児部屋
美佳ちゃん(小6)美奈ちゃん(小4)二次性徴初期の女児部屋妄想のフルサポート。息の合ったフェラは姉妹ならでは。ジュニア下着は姉妹で発育のステップを感じられるように。バレエレオタード・ロリータ服・白タイツなどの衣装を揃えています。ランドセルや女児私物、色んな匂いで包み込んでくれます。
アナル×緊縛×ドM変態プレイ
小雪ちゃん(小5)はマニアックBDSM路線。緊縛・目隠し・首輪など活用。アナルは挿入プレイだけでなく、男性に対するアナル舐めなど責めにも挑戦。今後は緊縛浣腸・アナルプラグ調教・飲尿・排泄排便などに対応予定です。
IV撮影×水着×ファン参加企画
ちえちゃん(小3)まゆちゃん(小3)ちびっこアイドルはファンとの交流に積極的。いつも応援してくれているファンとご対面。お顔を見てるだけでも搾り取られそうなおじさん向けにまずは水着の立ち姿でリアルなIV感をシミュレート。その上でファン想いの手コキ・フェラ抜きから連続ごっくん・ぶっかけ対応。ソロ・ダブルのあらゆるシチュエーションに対応できるオールラウンダーです。
チンカス清掃×魔法少女アニメ×女児ぱんつ
亜衣ちゃん(小2)由愛ちゃん(小1)架空の女児向け魔法少女アニメ『ミラクルシュガーテール』キャラクタープリント衣類を着こなします。プリント部分でチンカスも拭き拭き。プリントタイツやインナーにぶっかけ・おしっこ要素もプラス。低年齢愛好&フェティッシュな性癖に特化。
膣コキ×おしっコキ×第3の技
ひなたちゃん(年長)は大胆かつ繊細、直球型のエロで鮮やかにさばきます。自ら動き、先っぽを重点的に責め立てて即成敗する膣コキ。飛び道具として、おち○ちんにおしっこをかけ、そのままシゴかせて昇天に至らせる「おしっコキ」などを得意とします。第3の技も開発中。
裸のつきあい×連れしょん×女優さんスイッチ
萌ちゃん(年中)おトイレやお風呂、まだまだ介助が必要ですが、お返しにトイレのお世話したがります。お風呂では本音を話し合える仲になれそうです。女優さんスイッチで演技派モードに入ると本領発揮。妄想の相乗効果を期待。
赤ちゃんプレイ×オムツ×幼児用品
いろはちゃん(年少)入園したての乳児っぽさたっぷり、リアルでオムツ年代なので生活感を重視して衣装の組合せにも凝りたいです。園児寄りの大人っぽさから乳児寄りの赤ちゃんモードまで対応。「みなぎるHANZAI匂」「お得感たっぷりで、今夜のおかずに困る事はなさそう」などの声を頂いています。
おしぼりについて
ティッシュをご用意くださいね。幼稚園児から中学生までの女児のからだへの劣情たっぷりつまったミルクを搾れる様に、ちょっとしたポルノを用意していきます。描かれるモデルは汎用のモブではありません。末永く愛着をもっていただけるよう、名前・身長・学年・性格や身体つきの細かなところも設定されたユニークなキャラクターです。妄想を併用し、高まってきたときには名前をよびながら、いっぱいおしぼりしてくださいね。さらに、これまで何発のミルクを搾り取ってきたかということを、女児別に、アンケートから窺い知ることも出来ます。コメントはご意見・ご感想だけでなく、特定の女児への想いの捌け口としてもご利用ください。次のプレイ内容へと活かされていきますよ。
気持ちいいお話募集
いろはちゃん→萌ちゃんで2連発や、小雪ちゃんで3日分の射精たっぷり1発・ユリちゃんで3回抜きなど、更新時に気持ちよくおしぼりしたコメントいただけて嬉しいです。過去の更新も振り返って、最高に気持ちよく発射できる女児について改めてのレポートもお待ちしています!女児の容姿・身体つきの堪らなさ・即ヌキできた一枚・オナホ併用の有無・何度も繰り返し搾り取られてる一枚などなど、様々な観点から、愛用のおしぼり&女児の気持ちよさについて是非。
おしっこ女児別展開
  • いろは:昼オムツ・現役
  • 萌:トイレ付き添い介助
  • ひなた:おしっコキ
  • 由愛:夜オムツ・おねしょ
  • 亜衣:濡れるキャラプリント
  • ちえまゆ:IV撮影中おしっこ
  • 小雪:女児トイレ中にお口に射精
  • 姉妹:あったか尿圧
  • ユリ:イキしょん(再案)
  • あやな:直飲みシコシコ
  • 桃子:公衆トイレでおしっこ
由愛ちゃんおねしょックス(シリーズ構想)
(やっと実装)妄想が加速された方から多数のシチュを頂いております。これまたどれもこれもおしぼり化したい感じですばらしいです。長年お待たせした分、がっつりおねしょ由愛ちゃん展開したいです。
おしっこ特集
「おじさんが登場しない、女の子達の恥ずかしい姿をじっくり描写したおしっこ特集」という案を頂きました。おしぼりとは別の「おこのみ」枠ですね。主に園児に導入が進められているおしっこシチュですが、ゆくゆくは全員のおしぼりに組み込める様に構想しています!(それぞれのブランドの趣きをもたせるのが目標。体型特集のようにまとめたいですね。
男の尿(搾精性に高適性のある子向け)
  • 桃子:手コキで男の放尿・放尿後お掃除フェラ
  • 小雪:お尻の中に放尿・便器拘束男尿ぶっかけ
  • ひなた:おしっコキの一環で相互おしっこ
  • まゆ:行為後におくちあけてジョボジョボ飲尿
  • ちえ:行為後に先っぽ咥えて男尿直飲みごっくん
桃子ちゃんはご奉仕寄り。まゆちゃんはおくちを開けてジョボジョボ放尿からの飲尿に向き、ちえちゃんはぱくっと咥えて直飲みに向くと推定、ちえまゆはシチュに互換性あり。(勃起時の排尿は難しいのでは、というご意見を頂きさらに調整しました。基本的には行為後のプレイに統一。ちえちゃんとまゆちゃん対比が生まれ安定しそうですね。有難うございます!)小雪ちゃんは適正が最も高くフル対応。新たに、ひなたちゃんの適性が高いことがわかってきてます。
「飲尿向かない子も居そう」
マニアックな話題なので適用キャラ範囲を明確にするため補足をもう少し…搾精性に高適性のある上記の子たちは、ハードな飲尿プレイまで対応できそうとみています。それ以外の子は非対応で、場合によっては手をつかうソフトなプレイが可能になる感じでしょうか、たとえば萌ちゃんは女優さんモードだと「おててでおしっこおてつだい」くらいはできそう…という感じです。

えっちなまゆちゃんとのセックスに期待してフル勃起状態のチンポから排尿するのは難しいのではと 言われてみるとたしかにそうですね~「男の尿」項目を調整させていただきました。

最近は由愛ちゃんにお世話になりっぱなしです。入学式イイですねーオムツ関連も色々予定がありますが。由愛ちゃん推しコメントの妄想やおしぼりレポ、いつも情念たっぷりで素晴らしいです。射精感を濃厚にレビューしてもらいたいです。おじさんのイキ声、変態セリフなどはコメントの気持ちいいお話を女児ごとに積極的に反映させていきたいと思います。

下着特集
固定ではないですが、それぞれイメージ膨らませ中
  • いろは:ベビー用
  • 萌:アニマル柄
  • ひなた:カラフル
  • 亜衣由愛:キャラクタープリント
  • ちえまゆ:カジュアル
  • 美奈:水玉・ドット
  • 小雪:無地
  • 美佳:テキスト・ボーダー
  • ユリ:チェック・清楚
  • あやな:スクール向け
  • 桃子:かわいい系
くぱぁ特集(長期計画)
くぱぁ特集(性器の詳細比較)についてはアンケートに素晴らしい案を頂いてるので改めて丸々引用くぱぁをシチュエーションのひとつとして盛り込んだおしぼりを一連のシリーズとして展開してポラロイド写真風の拡大したくぱぁのカットととじたかたちの女児まんこ、ピースサインのバストショットを簡単なプロフィールの書き込みと共にメンバーを追加しながらカタログ的に横一列に並べた比較一覧画像を作ってもらえたら菜種のようにしぼられるかと思いました。遠大すぎる案ですがMTGは私にとって人生の潤いなので長いスパンでお付き合いしたく、無茶ぶりを承知でご意見してみます。(引用ここまで)これは実現したい!と思い、最近のおしぼりに、くぱぁを投入中です。(あやなちゃん唾液交換・萌ちゃんお風呂など)全員揃った段階で、改めてデザインを調整する感じにしたいです。

亜衣ちゃんのラブちゃんタイツ越しのワレメちゃんドアップも是非ともお忘れなくm(_ _)mはい、忘れてませんよ! それと、好きな子に会える機会を増やせるように今色々と企画を考えています。

ワンピースを着た姪っ子亜衣ちゃんとおじさんとの、夏休み帰省した田舎の二階で…という感じな背徳感溢れるシチュエーションが好きで今でもおしぼりしているので、こちらの方向性でのキャラクターの掘り下げも見てみたいです。 そうですね~姪っ子と叔父さん。これは亜衣ちゃんにぴったりで、深めていきたいポイントです。

あやなちゃんの猫耳カチューシャすごくいいです、これまでで一番かわいいです。 描きながらガーターベルトが似合いそうだと感じましたが! 今回は、以前から希望頂いてたこともあって「黒スト」にさせていただきました。でもランジェリー風もいいですね。(これも描きたい)

種々雑多
アンケートで蓄積されているネタ・要望などの話題が多岐にわたってきたため、こちらに書きとめていきます。なるべく色んな妄想をおしぼりとして実用化できる環境をつくっていけるように。個人的に思い浮かんでることなども追加していきます。
注意事項
このコンテンツは創作物です。実在の人物・団体とは一切関係がありません。